タイル工事

キッチンや洗面所の壁や床をオシャレに飾る、色とりどりのタイル。
バーベキューやティータイムなど、お庭でのひとときに大活躍するタイルデッキ。
水回りに、外構に、内装のアクセントに、タイル使いを取り入れれば、デザイン性が大きくUPすること間違いなしです。

水に強く、傷みにくいタイルは、お掃除にも手間がかからず、いつでも清潔に保つことができるのが、うれしいメリット。
耐久性が高く、メンテナンスにコストがかからないのも、今選ばれている理由です。

タイルの大きさや色、質感や装飾には、様々なバリエーションがあり、多様な表現が可能。
高級感あふれるモダンテイストや、かわいらしい南欧風、温もりのあるナチュラルテイストなど、お好みのデザインに仕上げます。


■ 選んで楽しい!様々なタイル

◎ デザインタイル
模様がついていたり、組み合わせて一つの絵柄になるのがデザインタイル。
ポイント的に配したり、ライン状に使用して壁面をイメージアップさせるなど、様々な効果を狙っていただけます。

◎ モザイクタイル
モザイクタイルとは、一枚の表面積が、50平方センチメートル以下の小さなタイルのこと。
繊細で多彩なデザインを作ることができるのが特徴で、狭い箇所や複雑な形状の場所にもおすすです。

◎ エコカラット
「エコカラット」は空気をきれいにするデザインタイル。
調湿・吸着機能に優れ、結露、シックハウス、カビ、ダニなど室内の悩みも解消してくれます。

一覧に戻る

▲TOPへ